※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、寝る時に旦那と娘と一緒に寝ているのは珍しいでしょうか?旦那は嫌がらずに寝始めます。

質問なんですが産前、妊娠中、産後も旦那さんのことが大好きで1人目が産まれて妊娠中の今も寝る時に、旦那を抱き枕にして反対側は娘も一緒に眠りにつくのですが、珍しいのでしょうか?
皆さん、寝る時旦那さんにくっついて寝ますか??
ちなみに、眠くなったら自分の布団に移動して寝ます笑
旦那さんは特に嫌がらずにそのまま寝始めます。

コメント

deleted user

うちもずっと腕枕してもらったり腕とか手を握って寝てます😂
もちろん好きですが落ち着くというのもあって😅

  • ママリ

    ママリ

    わかります🥹
    落ち着きますよね!!
    夜寝れない時に特に、抱きついて眠くなったら自分の布団に戻るので眠くなるためのみたいになってます😂

    • 8月8日
Sapi

産後も変わらず好きでくっついて寝たいです🥺
なのでちょっと前までパパ、ママ、娘の順で寝てましたが
最近くっつくと娘が怒るし寝相悪いので挟んで寝るようになったのでくっつけてません🥺🥺

  • ママリ

    ママリ

    娘ちゃん、ヤキモチ妬いてるんですかね🥹🫶
    くっつけないの寂しいですね😢

    • 8月8日
  • Sapi

    Sapi

    めっちゃ妬きます🥹
    ママに触るなー!ばりに引き剥がされます…(笑)

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    ママにヤキモチ妬いてるんですね!🥹
    私も娘にヤキモチ妬かれたいです😇笑

    • 8月8日
  • Sapi

    Sapi

    女の子だしパパ寄りかと思えば今のとこママです😂(笑)
    必ず間に割って入ってきます😂
    それはそれで可愛いんですけど旦那との仲を引き裂かれてます🤷‍♀️🤷‍♀️(笑)

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

私も産むまでだんなさんのうであとかで寝てたりしてましたが産まれてから隣で寝たいと思わなくなりました😂

  • ママリ

    ママリ

    産後のホルモンの影響もあるんですかね😇
    最近、旦那さん体臭が少し出てきているので今回の2人目の産後どうなるんだろうと思ってます笑

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目産んでからほんと手も繋がなくなりましたし触られたくないです🤣

    • 8月8日
ママリ

うちも未だに旦那の腕枕、くっついて寝たりです!
産後8年、今妊娠中ですが変わりません笑

はじめてのママリ🔰

私もずっと一緒に寝てます。安心するので!笑
子どももパパ大好きなので私と子どもでパパを挟んでます。笑
2人目はまだ小さく、大きくなったら私の居場所奪うと思います。笑