※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんの毛量が多くて、結びたいけどまだ早いか悩んでいます。同じ経験の方、いつから結んでいましたか?

毛量の多い赤ちゃんについて👶🏻

生後4ヶ月の娘が居るのですが、産まれた時から毛量が多く結構伸びたので軽く結びたいなと思うのですがまだ早いでしょうか🥹?
ヘアバンドは短時間であればつけたりしていましたが、頭もまだ柔らかいと思うのでどうしようか悩んでいました💦
もし同じような方いらっしゃったらいつ頃から結んでいたか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

毛量多かったです。
今はもう腰くらいまで伸びました笑
生後半年くらいの時ですが家にいる時は時々前髪をちょんまげにして縛ることが多かったです!
ただ、うちの子は綺麗に7.3わけみたいな分け目になっていて変に縛れず園に預ける時は寝癖のままでした。笑
気づけばすっかりのびで今は普通のゴムでも縛っています笑