※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
子育て・グッズ

名古屋市昭和区で幼稚園を探しています。第1村雲幼稚園はおすすめですか?他にもおすすめの幼稚園があれば教えてください。

名古屋市昭和区の第1村雲幼稚園はいいですか?
名古屋市昭和区辺りで幼稚園を探しています。
結婚して名古屋に住んでるので友達もいなくて幼稚園探しに悩んでます。 
何でもいいので教えてください。

他にもおすすめの幼稚園があれば情報と一緒に教えてもらえたら嬉しいです!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

預かり保育が充実していて、長期休暇も預かってくれるので、人気です。
プレか保育園からの持ち上がりで枠のほとんどが埋まってしまいます。
まずは、連絡をとってみてはどうでしょうか。
私は、保育園に申し込みしようとした時にはキャンセル待ちでしたが、キャンセルが出た時には丁寧にご連絡いただけました。
他の保育園で決まった直後だったので、ご縁がなかったですが、とてもいい印象を持ちました。

• ウッディ

ウッディ

遅くなりました🙇‍♀️返信ありがとうございます💓
    人気あるんですね!問い合わせたところ対応も良く良かったです!
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 8月26日
momoko

上の子が通ってましたが、先生たちは明るくて優しかったですよ😊学年が違っても、全員の子供の名前、親の顔をおぼえてくれていました。
バスは家の前まで来るし、無料で16時まで預かってくれるのも良かったです!

近くだと滝子幼稚園が人気がありました!建て替えするみたいなので、再来年の夏ごろまではプレハブ?みたいですね。そのあとは綺麗な園舎になるのでどうですかね🤔✨

• ウッディ

ウッディ

遅くなりました🙇‍♀️
    情報ありがとうございます!!
    0歳の息子がいるので家の前にバス。良いですね⭐️
    検討したいと思ってます!
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 8月26日