※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

相手は気まぐれでコミュニケーションが不足している。子供との時間を大切にしてほしいと感じている。

「こっち来た時だけ遊んであげるよ。気分屋だから俺から近づくと怒るし。」って、そんなだから懐かないんだよ。
風強いから、寒いから、って何かしら理由並べて公園には行かないくせに、「実家行ってくる」って親のところには行くんだから。
今日もマグマグしか持たずに、オムツもおしりふきも母子手帳もおやつも置いてもう3時間戻ってこない。
義実家きらいだから、勝手に行ってくれるのはいいけど、もう少し違う形でしっかりコミニュケーションを取ってあげてほしい。
「子供と遊ぶ」ってより「親に会わせたい」ってゆう気持ちが強いのが見ててわかるし。
みんなこんなもんかな…
私がつわりで寝込んでるから公園連れてってほしいんだけど…ため息止まりません。

コメント

氷が止まらない

悪阻しんどいですね😣
大丈夫ですか?
うちの旦那もそんな感じでむっちゃイライラします😒💢💢
もう諦めちゃいました笑

まぬーる

育児への姿勢が…お兄さん!
そろそろお父さんになりますように(^^)💦

• サージャ

サージャ

横から失礼します(^^;)
    あーたしかに!お兄ちゃんが弟を見ててくれる感じに似てますね😂
    頼むから父親になってくれ~!
    オムツとおしり拭きと母子手帳とおやつ、パパも持ちやすい可愛すぎない💼に常に入れておいたらどうでしょう?
    そのカバンを「あっ実家行くなら○ちゃんセットもってって!(*Ŏ∀Ŏ)✋≡💼」って持たしちゃう。
    ちゃんと持って帰ってきてくれるのが大前提ですが…(^^;)

• 2月12日