※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

高校野球可愛いなぁ〜🥰癒される☺️坊主頭とまるこげの男の子が好きで、我…

高校野球可愛いなぁ〜🥰
癒される☺️

坊主頭とまるこげの男の子が好きで、我が子も坊主にしてみたけど、なぜかサッカー、そして、なぜか焼けてくれない😓
日焼け止め塗ってるんやと思ってた。って数人に言われるくらい白い😭
毎日数時間外で遊んでるのに…
サッカーは日陰ないところでやってるのに…
なんでぇ〜😭

コメント

まるこげの男の子…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるこげの男の子可愛くないですか??
    黄色人種の限界超えて、黒人の域に入ったか??ってくらい黒い男の子が可愛くてしかたないです😍

甲子園近いから観に行こうかなぁ〜と毎年悩んで暑さに負けてテレビ観戦です…😅

• 8月8日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私も高校球児好きです⚾️💓

坊主頭にまるこげなのが
最高すぎます🥺👏
我が子は外遊びしすぎて
真っ黒なんですが、、
坊主頭似合いそうな顔ではなく
ずっと悩んでます🤣🤣

日陰ないところで
焼けずに白いって凄いです✨
焼けない体質なんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は全員漏れなく似合います!
    頭の形も問題ないです!
    洗うのも拭くのも自分で簡単にできて最高ですよ👍

野菜や果物沢山食べてるからビタミンCのおかげかな?って話になりました。
    飲む日焼け止めってけっきょくビタミン剤だもんねぇ〜って🥰
    お弁当に何入れる?って聞いたら「にんじんと、きゅうりと、トマトと、ブロッコリーと…」って言って、「お肉はいらないの?」って聞いたら「あ!ウインナー」って言うような子なんです😅

• 8月8日