※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

シルバニアファミリーの車を選ぶ際、2歳1ヶ月の娘が使うため、使いやすくて扉やルーフが開閉できるものがいいが、壊れる心配もある。皆さんはどの車を選びましたか?

シルバニアファミリーの車を買いたいと思っているのですが、種類がたくさんあって悩んでいます。

車をお持ちの方、どれを買いましたか?
使いやすさはどうですか?

2歳1ヶ月の娘が使います。
まだ手先が器用ではないので、ただ人形たちを乗せるだけ(詰め込むだけ?)になると思います。
扉やルーフが開け閉めできるものがいいかなと思いましたが、逆に無理やりやって壊してしまう恐れもあるなと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

これを4年ほど前から持ってますが上の方が割れちゃったのと、ドアは次女が触ると毎回というほど外れるようで「つけてー」って今れます🥺

  • にこ

    にこ

    コメントありがとうございます😊
    ドアは無理にやって割れないように、簡単に外れるようになってるってことでしょうか?🤔
    4年も気に入って使ってもらえたら嬉しいですね☺️💕

    • 8月8日
はじめてのママリ

ピンクの車です!
2歳10ヶ月の娘がシルバニアの人形やベット乗せて走らせてます!!

後部座席が取れて脚が割れちゃってますが気に入ってます!!

  • にこ

    にこ

    コメントありがとうございます😊
    ベッドも乗せられるんですね!まだシルバニア自体買い始めたばかりで家具なども少ないので、椅子とテーブルにも変身するのはすごく魅力的です😍

    • 8月8日