※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーで、車のトランクに保管しやすく、片手で折りたためるおすすめ商品を教えてください。サイベックスはコンパクトだけど片手折り畳めないので、条件に合う商品を知りたいです。

B型ベビーカーのおすすめ教えてください!

・普段は車のトランクに乗せて保管(マンション5階エレベーターなしのため)
・片手折り畳める

ができるようなものだといいなと思っています👶
サイベックスはかっこいいしコンパクトに畳めるのでいいなと思いましたが、片手で畳めないのですよね。。💦
↑の条件に当てはまるものはたくさんあると思いますが、ぜひおすすめの商品を教えてください(>_<)✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーザらスオリジナルのベビーカー使ってます!
コンパクトだし軽いしおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーザらスオリジナルなんてあるんですね!
    近くにないのですが、行く機会あったら見てみます👀♡

• 8月8日
まい

サイベックスの最近発売されたオルフェオは片手で折り畳めますよ!
私はちょっと前にリベルを買ったのですが、リベルの不満点(片手で折り畳めない、幌に窓がないので子どもの様子がわかりにくい、ストラップがないので持ち運びしにくい)がオルフェオで全て解消されてるみたいでちょっと悔しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オルフェオ知りませんでした😳!
    調べてみたらかなり良さそうです!ありがとうございます😭❤️

• 8月8日