※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きなうんちを撮りたくなることはありますか?

汚い話なのですが

すごく大きいうんちをしたときに写真を撮りたくなります(実際には流石にとりませんが)
記念に残しておきたくなってしまいます

わたしだけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに便はないですね😅😅

ビール

わかります!笑
一度、撮りましたがすぐ消しました🤣もし不慮の事故とかで自分が死んでスマホ見られたら恥ずかしいなと思って🤣

はじめてのママリ🔰

以前の職場の男の先輩がその趣味があるみたいで同僚に写真を見せてました。
気持ち悪いと思います!

退会ユーザー

汚い話って書いてあるんだから、投げかける言葉はオブラートに包んであげてはどうでしょう😅

• 8月8日
はる

私も便秘の娘が久しぶりにした💩があまりにもすごくて、撮りたくなりました😂
モノがモノだからさすがに撮れないですね🤣
私の心の中に残してあります🧡

スッキリと健康なウンチが出た時も同様に嬉しい気持ちになります😆
写真は撮りたくないけど、誰かに伝えたくなりますね😂

娘が初めておまるでウンチ出来た時は嬉しすぎて思わず撮りそうになりました😂

ママリ

夫がその傾向があります!
嬉しそうにどれくらい大きかったかをジェスチャーで教えてくれます😂
あまりにも大きいのが出たらしく、さすがに嘘やろー?と信じなかったから、iPadに便器と💩のイラスト描いて、どれだけの大きさだったのか教えてくれました笑