※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンオペ気味のママ
その他の疑問

群馬県前橋市のろっくひよこプリスクール、卒園された方通われてる方✨入…

群馬県前橋市のろっくひよこプリスクール、卒園された方通われてる方✨
入園候補でもうすぐ見学する予定です、実際に利用されてる方の意見も聞きたいのですが保育士さんや園の雰囲気、お子様の様子どうでしょうか?

前に通ってた園、その市では知名度のあるマンモス園だったのですが先生が暴言吐いてたりトイレ監禁などあとからボロボロ出てきて💦見学だけではわからないと思い質問させていただきます🙇‍♀️

コメント

ママリ

同じエリアで保活してるんですけどそのマンモス園ってどこになりますか💦消してくださって構わないのでヒントもらえませんでしょうか💦
質問の意図と違ってすみません、ろっくひよこは引っ越して綺麗ですし、どろんこ園で手厚くて人気ですよね✨

• ワンオペ気味のママ

ワンオペ気味のママ

紛らわしくてすみません、プロフにあるように以前いた関西のとある幼稚園なのでここら辺ではないです🙏💦

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

なるほど、早とちりしました💦💦失礼しました😔
    ろっくひよこの近くのパン屋が美味しくてよく行くんですけど、朝の9時前後にあの辺通ると駐車場から出る車が列なしてるので余裕持った送迎が必要そうだなあとは思ってます🤔

• 8月8日
  • ワンオペ気味のママ

ワンオペ気味のママ

いえいえ!あのパン屋さん美味しいですよね😋
    ろっくひよこめちゃくちゃ近くて徒歩で行く予定なのですが車多いとなると通園時気をつけなくちゃいけないですね🤔ありがとうございます!

• 8月8日