※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後何かしらのアレルギーを発症した人いますか?つい先日ピザ、牛乳を飲…

産後何かしらのアレルギーを発症した人いますか?つい先日ピザ、牛乳を飲んで1-2時間後に激しい下痢の後、数日間水下痢が止まらなかった為、内科受診した所、原因不明の腸炎との事でした。今朝、コーヒーに牛乳を入れのんだ後1-2時間後にまた激しい下痢に襲われてます。これは牛乳のアレルギーなのかな?と思ってきましたが、牛乳アレルギーの方、若しくは産後何かしらのアレルギーを発症した方いらっしゃいますか?

コメント

🫧🫧🫧(29)

産前からアレルギー沢山あり蕁麻疹で済んでましたが
産後からニンニクがダメで
おととい嘔吐下痢意識朦朧でアナフィラキシーになり
救急車で運ばれました〜😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アナフィラキシー💦💦
    大変でしたね、、
    私のピーなどかわいいもんだ😭
    ご体調大丈夫でしたか?

    • 8月8日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    いやいやお腹も痛くて
    辛かったので
    同じくらい大変ですよ😢
    同じく牛乳飲むと私も下します、、
    だいぶ今は回復してきました☺️

    • 8月8日