※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
お仕事

保育園に通う子どもがいる方の仕事について相談です。現在の会社が倒産寸前で、別の仕事を探さなければならない状況。パワハラに悩みつつも、休みは取りやすい環境。掛け持ちの仕事もあり、代わりを見つけるルールで不安を感じています。

仕事探しに疲れました😭
お子さんが保育園に行っている皆さんはどんなお仕事をされていますか??

今メインで働いている会社が倒産目前で、別の仕事を探して欲しいと言われています。
上司のパワハラにはうんざりですが、仕事は少ないので休みは比較的取りやすい環境でした。

掛け持ちしているのですが、掛け持ち先は自分で代わりを探すルールなので、休む度に申し訳ない気持ちと、代わりが見つからなかったらという不安で押しつぶされそうになります……。

コメント

倉庫で働いてます☺️
人数は全然いないのですが今日来れた人達でできるところまでやりましょ〜って感じのゆるい職場なのでなんとか辞めずに行けてます🥲🥲

• am

am

コメントありがとうございます🥺
    まさに理想の環境ですね🥲✨
    倉庫での軽作業求人割と見かけるのですが、体力的にはどうですか、、??

• 8月8日