※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのコップについて教えてください。200mlぐらいのマグカップを使用している方がいます。皆さんはどの程度のサイズのマグカップを使用していますか?

年長〜小1ぐらいのお子さんがいる方教えてください!
お子さんはご自宅でとんなコップ使ってますか?
うちはまだ幼稚園の給食の時に使うような200mlぐらいのマグカップを使ってます。

みなさんは何mlぐらいのでマグカップ型ですか?手持ちがついていないコップですか?教えてください❣️

コメント

しましま

同じような小さなマグカップ型もありますし、持ち手のない小さなグラスタイプも使っていますよ。

sistar_mama

うちは、ミスドでもらったつよいこグラス使ってます!
量は200ないので少ないです💦

3-613&7-113

小1の娘は、プラスティックコップ(200くらい)・ストロー付きコップを主で使ってます。ガラスのコップとかも使ってますが、次女が自分もとうるさいので💦長女にもプラスティックタイプでお願いしてます。

げっそー

プラの取手付きコップです👌
200くらいのサイズだと思います!

ももかっぱ

色んなところで貰ったり(何個買えば貰えるみたいなやつ)赤ちゃんの時にプレゼントされたプラスチックコップがほとんどです!
量は200位までで取ってつきもあればないやつもあります💦

はじめてのママリ🔰

みなさん❣️ありがとうございました😍