※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

HCG注射後、検査薬で陽性反応が出たが、影響か不安。妊娠可能性は?写真は10日と本日の検査結果。

先日も相談させて頂いたのですが、今回もよろしくお願いします(_ _)
1月30日にHCG注射を初めて打ってもらいました。注射の影響がどれほど続くのか?という疑問から2月10日のお昼頃、検査薬をしてみると1分ほどで極薄の線が出ました。注射の影響かと思い、本日またお昼頃に検査をすると同じく1分ほどでくっきり線が出ました。今日でHCG注射をしてから(注射日を含めて)14日になります。くっきり陽性が見れたのが嬉しく素直に喜びたいのですが、注射の影響?と思うと半信半疑です(´・ ・`)フライング検査ですし、生理予定日1週間後からのもので検査したので正確ではないかもしれませんが、妊娠の可能性はどれほどでしょうか?写真1枚目(10日)はドューテスト、2枚目(本日)はSチェッカー?というもので検査しています。

コメント

ちびまま

貼れなかったので…
本日の検査結果がこれです。

ayuko_o*

妊娠してそうですね♡
また2〜3日開けて検査して濃く出るようなら確定ですね♡
おめでとうを言うにはまだ早いかもですが、、ドキドキ〜♡♡♡

• ちびまま

ちびまま

コメントありがとうございます✩
    妊娠してると嬉しいです\(^^)/けど胸の張りも足の付け根も痛くなくて注射したからかなぁ…と(´・ ・`)

• 2月12日
ゆき

妊娠してると思いますよ。
参考までに
去年の
12月8日にhcg5000
12月10日に人工受精してまた追加でhcg5000うちました。
それから11日目に検査薬をしたらなにもうつってなく蒸発線らしきものがうつってたので
翌日から毎日検査薬してたら
日に日に濃くなっていき妊娠してましたよ。

• ちびまま

ちびまま

妊娠ですかね?ベビ待ちなので妊娠だと嬉しいんですけど…
    まだ2回しか検査してないですが、2回とも検査薬は違いますが濃くなってるうちにはいるのでしょうか?(><)

• 2月12日
  • ゆき

ゆき

濃くなってきてると思います。
    参考までに写真はりますね。

• 2月12日
  • ゆき

ゆき

ちなみに一番最初は、これくらいの薄さでしたよ。

• 2月12日
  • ちびまま

ちびまま

写真ありがとうございます!わかりやすいです\(^^)/写真で見ると色が濃くなっているのがわかりやすいですね!わたしのだとゆきさんの写真の22日、23日くらいの濃さな気がします。濃くなる時は終了線より濃くなるんですね(((ʘ ʘ;)))

• 2月12日
  • ちびまま

ちびまま

立て続けに申し訳ないです(><)

一番最初というのは注射後何日頃でしょうか?なんだかそわそわしてしまって質問ばかりですみません(_ _)

• 2月12日
  • ゆき

ゆき

一番最後の日がちょうど高温期18日目でした。
    病院にいったけどそのときは、まだ胎嚢確認できませんでした。

• 2月12日
  • ゆき

ゆき

一番最初は、注射して11日目でしたよ\(^^)/

• 2月12日
  • ちびまま

ちびまま

11日目だと写真くらいの濃さになるんですね!もちろん個人差もあると思いますが(´・ ・`)検査薬も基礎体温もあまり見方がわからずどこから高温期なのかもわからないんです(´•_•`)

• 2月12日
  • ゆき

ゆき

多分高温期12日目から13日目くらいですかね?
    それくらいだと思います。

• 2月12日
  • ちびまま

ちびまま

何から何までありがとうございます(´・ ・`)!基礎体温、HCG注射全てが初めてなので無知ですみません。
    次の検査までゆきさんの写真参考にさせて頂きます(´▽`)

• 2月12日
  • ゆき

ゆき

はい\(^^)/
    参考になれば嬉しいです❗
    妊娠してることを祈ってます❤

• 2月12日
かんちゃん

私も注射の2週間後に陽性が出て
注射の影響かなと思いましたが
その1週間後の昨日検査したら
強い反応が出たので安心したので
2週間たってればこの結果信じても
いいと思いますよ!
妊娠おめでとうございます✨

• ちびまま

ちびまま

信じたいのですが、注射のせい?と思うと信じられず(´・ ・`)だけどフライングしたのは自分なのでもう数日後、またやってみます!

• 2月12日
  • かんちゃん

かんちゃん

もう数日後にやれば白黒はっきり
    すると思いますよ!

• 2月12日
  • ちびまま

ちびまま

はっきりしたいので数日後試してみます!質問ばかりで申し訳ないのですが、注射から2週間後の検査薬は上から何番目のものでしょうか?(´・∀・`)

妊娠されたみたいで羨ましいです\(^^)/おめでとうございます♡

• 2月12日
  • かんちゃん

かんちゃん

一番上ですよ!

• 2月12日
  • ちびまま

ちびまま

2週間でこんなにくっきり出るんですね\(^^)/参考になりました!生理がきそうといえばきそうな感じのお腹の痛さなので、来ないことを願って数日後試してみます!
    わかりやすくありがとうございました♡

• 2月12日
  • かんちゃん

かんちゃん

生理来ないのを願ってます!

• 2月12日
Kくんママ*\(^o^)/*

hcg5000で長い人は20日注射が残り陽性になります。

なのであたしは18日後に検査薬したらすぐ濃い反応が出て妊娠してました( ^ω^ )

• ちびまま

ちびまま

そんなに残る事もあるんですか(´・∀・`)わたしはどうなんだろう…あと4日後に生理きてなかったらやってみます!可能性を信じて…!

• 2月12日
 ミースケ

12/8 HCG5000単位
12/9 HCG5000単位
注射を打って14日目が12/23です。
少しずつ濃くなっていき、現在妊娠11週です。
ゆ☆ さんの検査薬けっこう濃く出ているので、妊娠の可能性あると思います😊

• ちびまま

ちびまま

写真付きでわかりやすいです\(^^)/
    妊娠確定だともっとくっきりでるんですね、26日の検査薬くらい!
    どれくらい注射の影響があるのかもわからず…。再検査するとすれば、生理がきてなかったら何日後にするのがよいと思いますか?

• 2月12日
  •  ミースケ

ミースケ

私は気になりすぎて毎日検査薬してしまいました💦同じ検査薬で数日後にしてみて、濃くなってたら妊娠確実だと思います😊
    妊娠されていますように🌼

• 2月12日
  • ちびまま

ちびまま

返信ありがとうございます✩
    気になりますよね(´・ ・`)♡わたしもできれば毎日したいですができないので少し日にちを置いて検査してみます!
    やっぱり同じ検査薬で検査するのがいいんですね!

• 2月12日