※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

新しいランクル250が欲しい夫と、子供を乗せることが大変か悩んでいます。ランクルに乗っているママさん、子供を乗せるのは大変でしょうか?

ランクルに乗ってるママさんいますか??

夫が新しいランクル250が欲しいと言い私もアルファードみたいな車は好みではないんですがやっぱり子供乗せるのは大変ですかね??😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが元々ランクル乗ってて結婚して共有で乗る車になり、妊娠してお腹が大きくなって乗りにくいなあと思いながらも我慢してましたが、子供ができたらあまりにも乗せにくくてアルファードに変えました😂
普通の車より車高が高いのと、その上スライドドアじゃないのが私はダメでした😭💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

悩みに悩んだのですがどーしてもアルファードは嫌みたいで😭
    使いやすさはアルファードの圧勝ですよね💦
    ただ軽でN-BOXも持ってるのでちょっと買い物とかはそれで4人乗れば大丈夫だ!と言い張ってます🫠
    スライドドアに慣れてしまうと本当不便に感じますよね😭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルファードに変えてから私は快適で最高です😳✨
    N-BOXあれば確かにランクル欲しい旦那さんは十分だ!って思っちゃいますね🤣
    そうですうちもスライドドアに慣れすぎて、私の結婚前から載ってる車はほぼ乗らずに置いてるだけになってます😂

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も250の記事よんだり、新しいランクルのYouTubeみてました笑
今ランクルじゃなくてすみませんが、プラド乗ってますが、別に全然大変じゃないですよ!
サードシートは常に外してますが、トランクを緊急のオムツ替えしたいとき、荷物どかしてオムツ替えしてます!車高があるのでいい感じでオムツかえられていいです笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

夫はもうトヨタにまで行きました🫠いくらなのかもわからないのに😅
    本当ですか😮
    うちは3歳と1歳の子で、まぁ納車はいつになるやらですが😂
    大丈夫なのかな…
    サードシートって何ですか?笑

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のランクルも数年待ちとかですよね・・・250みたけど、かっこいいなとおもいました😩
    かなりお値段しますよね笑

人によりますね💦笑 わたしは慣れちゃったのかな・・・
    もちろんファミリーカーが便利ですよね!!
    スライドドアだし♪
    3列目シートがサードシートです💺

• 8月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ランクル300はもう受付も終了してて中古車の値段跳ね上がってますよね💦
    そーなんですかっこいいんですよ私も好きなんですランクル🙃
    けどプラドより更に高くなると思うとトヨタの人にも言われました💔夫はリセールがいいから買い替えの時の事考えればランクルのが安く乗れるんだとか騒いでますが🫠

見た目を選ぶか便利さか…ですよね!三列目シートの事ですね!確かにトランクは着替えさせたりするのは便利ですね😂
    デカすぎて運転も心配です😅
    けど軽も持ってるし使い分ければいけるかな〜あとはお金ですね!笑

• 8月8日
R4

ハイラックス家にありますが、
赤ちゃんだと乗せるの大変ですね😅

2歳くらいなら自分で乗らせてるので全然大丈夫です😁💗

• ママリ🔰

ママリ🔰

3歳と一歳です!
    まぁファミリーに便利!な車ではないですもんね😂
    他にも今2台車があるので毎日乗るとかはないですがファミリーカーにするべきなのか乗りたい車を買うのか悩み中です💦

• 8月8日