※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

5歳で体温高い子いますか?平熱が37.2℃とかで、少し部屋が暑かったり騒…

5歳で体温高い子いますか?平熱が37.2℃とかで、少し部屋が暑かったり騒いだりすると37.5℃とかあっという間です。。体温計は壊れてないと思います💦小児科で借りるものでも同じくらいで出るので。
園ではおでこで測ってるようで、36.8℃くらいで書かれてます。
年齢上がるにつれて平熱高くなりました💦ずっとこのまま高いのでしょうか?😣

コメント

たまご

秋に4歳になる次女も同じ感じです😂
この間も登園前に早起きして騒いでたら37.9℃で焦りましたが、落ち着いてから測ると37.4℃😂😂

うちは小さいときから平熱高めです💦

でも冬は高くても37℃くらいなので、この猛暑のせいなんだろうなぁと思ってます🥹

大人でも体温高い人は居るので、体質なのかなと思ってます。
参考にならなかったらすみません😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    たまに体温高いですねって疑われることもあり、複雑な気持ちになります😂

    • 8月8日