※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の時に4センチの絨毛膜化血腫があり、小さくならず不安。同じ経験の方いますか?

12週頃に血腫見つかりなかなか小さくはならず出血もあり今14週で血腫4センチあります。

どんどん消えていく小さくなると言いますが不安です。

同じような方で治った方絨毛膜化血腫の方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

12週になった日の朝に大量出血で塊まで出てきて、血腫が8センチまで大きくなり、赤ちゃんがまだ小さくて流れてしまう可能性もあるから今は安静が1番の薬と言われてすごく怖かったです!28週ぐらいで出血が止まり血腫も無くなりました!早産も心配してましたが、その後無事に39週で産まれて元気に育ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    8センチ😳😳😳私の倍ですね🥲🥲
    28週まですごく長くて気が気じゃなかったですよねきっと毎日🥲
    早産どころか39週までお腹の中にいて凄いです☺️☺️
    無事出産おめでとうございます🎉出血は28週くらいまでずっと続いてたんでしょうか?🥲

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男と次男が居たので、全く動けなくて長男に頼ってばっかでした😭
    毎日出てました!少量では無く普通に流れるぐらいの量で、ただ最後の2週間ぐらいは血の色が茶色でした!私の場合は吸収されず流れきったのかなと思います!
    心配になって調べてしまいますよね🥺
    すごく気持ちがわかります!
    今は安静が1番だから
    頑張ってくださいね!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲🥲
    歳が離れてると助けになりますねお兄ちゃん🥲♡
    何ヶ月もずっと出てて最後の2週間だけ茶色って事ですもんね🥲
    色々教えてくれてありがとうございます☺️☺️

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私も初期から血腫があると言われ
外には出てきてはいませんが
子宮内で出血してると😓
前回の検診で血腫なくなったね!と言われ、先日お腹痛いなーと急遽病院を受診したらまた血腫できてるねーと🌀今現在自宅安静です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね🥲またあらたにできてしまったんですね😵‍💫
    私は入院中です😭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら、入院してらっしゃるのですね😭私も入院してって言われましたが乳児がいる為無理矢理自宅安静にしてもらいトイレと最低限お風呂のみオッケーもらいました🫡家事育児も旦那と長男次男に任せっきりです😭😭
    入院生活のが絶対精神面きついと思います🌀🌀

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいて子供いたら大変ですよね😭私も10ヶ月の息子ひとりいます♡♡のでめちゃくちゃ心配で精神的にボロボロです😆笑
    がお腹のこのために頑張ります😭😭笑
    お互い早く良くなるといいですね(*^^*)

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰か見てくださる方が
    いらっしゃるんですね🥺❤️
    羨ましい🫥🫥
    お互い頑張りましょう😭❤️

• 8月8日