※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互い謝らない性格で思いやりや興味が薄れ、お金で生活していないため他人と感じる。生活リズムが合わないのがストレス。

お互い謝らない性格だから思いやりもなくなって興味もなくなってきてる
子供いなかったら離婚してるやつだわ
お前のお金で生活してるわけじゃない(自分の貯金で生活してます)から本当に他人
なんか趣味で仕事してるのかな?こっちの生活リズム邪魔しないでって感じ

コメント

でーしー🔰

子どもさんまだ小さいんですね。
でも子どもがいても離婚してもいいと思いますし、親がそんな感じなら離婚した方がいいと思います。
小さい子って分かってないようで、ちゃんと見えてるし理解してますよ。
パパとママの仲が悪くてギスギスしてる環境で育てられる子どもがかわいそうです。

謝らない性格って、仕事でミスしたりしても謝らないんですかね。道で人とぶつかっても?変なこだわり持ってると選択肢がなくなりますよ〜