※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理中って夜中に何回も目覚めて寝不足になりません?!😫今日も夜中に2回…

生理中って夜中に何回も目覚めて
寝不足になりません?!😫
今日も夜中に2回もトイレ行ったので
3時間おきに目覚めて、新生児育児かよ!
って思いました🤣💦

ナプキンが蒸れて気になって目が覚めたり
蒸れて痒くなって目が覚めたり…

タンポンは苦手で使えなくて🥲

蒸れにくいオススメのナプキンありませんかー?
インスタでインフルエンサーが
こぞってPRしてる
値段の高いショーツ型ナプキンみたいなやつも
ちょっと気になります😂💦
実際どうなんですかね😅

コメント

R🥀(23)

私もココ最近夜中何度か目が覚めると思ったら生理のせいだったんですね😂
産後初の生理がきてやけに夜中目が覚めるなあと思ってたとこです😂

私はタンポンつけちゃいますが、ショーツ型のナプキンめっちゃ楽ですよ😂みためほぼオムツですが笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後久しぶりの生理だと
    ナプキンの違和感半端なくて
    目覚めますよね😫

    ショーツ型のナプキン楽なんですね🤣
    一度買ってみます🙌🏻

    • 8月8日
れ♡

インスタでよく見る、アンドムーンドの吸水ショーツ愛用してます!

吸水ショーツ➕シンクロフィットをしてて、もう最高です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それそれ!アンドムーンドです🙌🏻
    シンクロフィット?
    いいんですね👍
    調べてみます✨
    ありがとうございます😊

    • 8月8日
ラパン

月経カップおすすめてす✨
入れるのに慣れてしまえば半日ほど放置で大丈夫だし、外に出さないのでかぶれとか蒸れとかなくてほんと快適です!
おしりふきとか使えば手もそんなに汚れません!
私はお風呂の時に装着して、朝1度中身を捨てて装着し直してます。
夜寝る時だけでも使うとかなり楽になると思うので良かったら調べてみてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月経カップも気になってましたー🥺
    タンポン苦手だから
    違和感半端なそうだな、と思ったんですげどどうですか?🥺

    • 8月8日
  • ラパン

    ラパン

    上手に入れば全く違和感ないです!
    逆に違和感ある時はうまくハマってない時です💦
    怖がらずに奥まで入れることさえ出来れば、経血も出てこないので普段と何も変わらない生活が出来ます🤗

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ものは試しで一度買ってみようと思います☺️✨
    ありがとうございます!

    • 8月8日