サプリ・健康
30代になったからなのか、生理前の体の調子が年々悪くなっている気がし…
30代になったからなのか、生理前の体の調子が年々悪くなっている気がします。
4月に転勤や引っ越し、結婚もして生活もガラッと変わりました。
生理前のイライラや体のだるさもですが、朝のだるさでもう仕事にもやる気がでず、生理前はものすごく食べますし、眠いしで毎月苦痛です。
生理はわりと早めに終わるので、楽なのですが生理前がしんどいです。
漢方薬をのんでみたりするのですが、なにかおおすめの対策や薬ありますでしょうか、、。
れっさーぱんだ
飲み忘れたらいけないとかって話を聞いて遠ざけてたんですけど、この苦痛が和らぐなら、、、。
病院に行くのがいいんですかね、調べてみることにします!🙌
ありがとうございます♩
はじめてのママリ🔰
アプリで管理できたりアラームで知らせてくれたりするので私は飲み忘れたことなかったです!
ただ、30分以上ズレると良くないとXで見かけました🥲
血栓のリスクや飲み始めは副作用もありますが、35歳以上からは始められないみたいなのもあるみたいなので、気になるなら早めがいいかと思います!
症状が緩和されるといいですね🥲
れっさーぱんだ
わあ💦
そうなんですね!
ちょっと早めに動きます!ありがとうございます!☺️