※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

メルカリでお得に好きな服を買う方法について相談しています。お下がりも大切に使いつつ、自分の好みの服も手に入れています。ありがたいと感謝しています。

結局お下がりみたいなものなんですけど、メルカリで良い服を安くで買っちゃう方いますか?

こんにちは。
娘のために色んな物をお下がりで頂きました。ベビー用品始め、服も沢山もらいました。とても有難く使わせてもらっています!

ただやっぱり、自分が好き!と思った服を着せたい時もありまして……分かりますか……?
でも可愛いなと思うメーカーのものは定価ではとてもじゃないけど買えなくて……。(1枚5000円から1万円くらい)

子供が生まれてから、お下がりだけでもやろうと思えばいけたと思うんですけど、ワンシーズンに2.3着はメルカリで好きなメーカーの服を買ってしまいます。セットで1000円台とかです。
自分の服も定価じゃなくて中古をめっちゃ探すタイプなんで、買い物に失敗することはほとんどありません。

そして買った服、とっても可愛くて、お気に入りになるんですよね……笑
子供が大きくなったらこんなこと出来ないかもなぁと思いつつ、今は自分の好きな服を着せています。
メルカリで出品してくださって本当にありがたいです🥹

コメント

はじめてのママリ

はーい☺️メルカリでよく買いまーす☺️
いいですよね、メルカリ。うちは男の子で、店に行ってもあまりたくさんの服の種類がないので、一気にたくさんの種類が出てくるメルカリ、ありがたいです☺️

• ゆうまま

ゆうまま

一緒の方がいて嬉しいです!
    とっても良いですよね!!確かに色んなメーカー全部見れるメリットありますね!私もほんとに助かってます😭
    コメントありがとうございます(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

新生児から3歳位まではほぼメルカリでまとめ買い沢山してました😚
安いし、我が家は保育園で着るのでお下がりの方が汚されてもそんなにダメージを受けません😅
砂、泥遊び大好きなので毎回洗濯が大変です😖

ただやっぱりお買い物してて可愛い服などがあると今すぐ着るものじゃなくて来年に着れるサイズを買うようにしていますよ!

• ゆうまま

ゆうまま

保育園行き始めると、大量に服がいリマスもんね💦かわいい服もお下がりなら全然汚していいです!笑
    私もメルカリデ大きめサイズ買ってしまってます🤣

• 8月8日