※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週4日で胎動が弱くなった理由は、赤ちゃんが下の方に降りてきているからかもしれません。

36週胎動について

今まで胎動はボコボコと激しかったのですが、昨日1日大人しくモゾモゾと胎動も弱かったです😣

今日で36週4日です。
赤ちゃんが下の方に降りて来てるから胎動も弱く大人しめなのでしょうか?😥

コメント

ママ

大人しい日もありましたが、
下の方に降りてるからおとなしくなったって感じはなかったですし、出産当日も元気に動いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    大人しい日もありますよね💦普段激しいので心配になってしまって。
    そうなんですね😳‼️教えていただきありがとうございます♪

• 8月8日
ママリ

私は臨月入った頃から、胎動の種類?動き方?変わりました🤣
臨月より前まではスペースがあったからか、結構激しく動いてましたが、赤ちゃんも大きくなって窮屈なのか、ボコボコボコ!みたいな動きはなくなり、グネーーーーンってゆっくり動くみたいなかんじでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    まさに今、その動き方です😂
    窮屈になったのでその様な動き方になったんですかね。急に胎動が変わったので心配で。
    じょんさんと同じような感じで少し安心しました。ありがとうございます😊

• 8月8日