※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meron
その他の疑問

自分の結婚式に招待をした元同僚がいます。もちろん、来てくれてその子…

自分の結婚式に招待をした元同僚がいます。
もちろん、来てくれてその子の結婚式も出席することつもりでした。
コロナ禍の結婚だったから、落ち着いたら結婚式をあげるのかな?と、その時はのんびり何も考えなかったのですが、気がつけば元同僚も子どもを産んでいて、もう歩いている頃になってしまいました。
時々、インスタで見かけたりしていたのですが、お祝いの件については忘れていました😢
今更どうすればいいでしょうか😭

コメント

りつき

食事にでも行く機会があれば、その時に「結婚祝いも出産祝いも出来なかったから…」とお祝い代わりに食事代出すとか程度が、後引き摺らなくていいと思いました☺️

  • meron

    meron

    そういう考え方もいいですね☺️参考にさせて頂きます。

    • 8月10日