※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子の成長に楽しみを感じている初めての子育て中の女性。育児グッズや子供との暮らしについての先輩ママの体験や意見を聞きたいです。

生後2ヶ月の息子がいます🎶
初めての子育てで同級生の友達やお母さんに
相談して頼ってばかりです😮‍💨
でも、日に日に息子の可愛いいが
増してます😫🫶(笑)
これから首が座って寝返りお座り
離乳食など楽しみがいっぱいで仕方ないです😆💭
また、ローチェア、プレイマットなどいろんなものを
買い揃えなきゃ〜とお金はかかりますが
色々育児グッズを見るのもほんっとに楽しいです🤍
でもそれは経験した事がないから言える事なのかも?
と思ったりしてます🤔(笑)
皆さん、成長していく子供との暮らしは
大変ですか?!楽しいですか?🎶
先輩ママさんの色んな体験・意見聞かせてほしいです😌🤍

コメント

ゆま

可愛い時期ってほんと月齢上がる度に今が最高に可愛いって毎月思います🙋🏾‍♀️💓
自分の子供の可愛さは無限ですよね!

喋るようになったり
意思がでてきたりしたら
もっとお金かかってしまうので
今のうちに貯めといた方が良きです(>人<;)笑

メロンパン

うちも2ヶ月の娘がいます😌
日々の成長可愛いですよね🥰
でも、やっぱり成長していく段階で心配や不安も出てきます🥺
授乳も遊び飲みみたいなのがあったり離乳食の時には、なんで食べないの?とか😅
それでも、笑ってくれたりスヤスヤ寝てくれたりしてるのを見ると大変と思うことも忘れたり😊
そんな繰り返しですが、子供の成長楽しんでください👍

ママリ

やはり、大変でイラつくことも何回もあります🥲

でもやっぱり可愛いでしかないです!
愛おしいってこういうことなんだと初めて思いました😂

ママリ

子どもが生まれるまで3ヶ月の赤ちゃんが一番可愛いと思ってました(なんでかわからないです笑)。
もちろん、表情が出てきて可愛いですが、今までできなかったことがどんどんできるようになり、成長を感じられることも愛おしいです。
おしゃべりはじめたら言い間違いなども可愛くて癒されます(笑)

はじめてのママリ🔰

どんどん可愛いが更新されますよ!!
産まれたての時ももちろん可愛かったですが、今はニッコリ笑ってくれるし、たまに変なことしてるし、癒しでしかないです!!☺️

はじめてのママリ🔰

同じく生後2ヶ月の子がいます!と言ってももう少しで3ヶ月ですが😂

毎日成長が可愛いし出来ることも増えていって幸せです😊🫶🏻
そして泣いててもムカついたりが今のところ全くなくて全て愛おしくなっちゃいます🥰

はじめてのママリ🔰

間違いなく
大きくなるにつれ可愛さ増してきますよ😍
自我が出てくると
また違った大変さ出てきますが‥🤣笑
でも自我があっても
いろんな事に一生懸命で可愛いです😊
毎日賑やかで
家の中は毎日がお祭りです🤣🤣笑