※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が甘々ベッタリで犬にヤキモチ妬き、2人目検討中。息子にストレスないか悩んでいますが、自分の年齢も考慮して長くは考えられない状況です。

上の子が男の子のママさんに質問です🤲´-

2人目を検討したいのですが
息子が私に甘々ベッタリで犬にすらヤキモチ妬きます😓🐶

犬を抱っこしたらお怒りです💢笑

そんな中2人目って
息子にとってはストレスでしかないですかね、、、
そこだけが気がかりで中々決意ができないです😭

でも自分の年齢もあるので
長くは考えられなくて💦

コメント

さらい

めちゃくちゃ妹可愛がってましたよ

たろ💚

真ん中がわりとべったりの子なのですが下が産まれて今では2人してママの取り合いしてます🤣🤣🤣🤣
結果寝っ転がってる私に2人がソファのように座ると言う謎の状況に落ち着きます、、重いです🤣(笑)
でもなんだかんだ可愛がったり、お兄ちゃんしてみたり、時にはライバルしてみたりみていて楽しいし、本人たちもストレスには感じてないと思います❤️❤️

まみむめも

息子もヤキモチ焼きで本人にとってストレスだとおもったので辞めてました!
最近やっと赤ちゃん欲しいなーって言うようになっしヤキモチ焼きも治まったので考えてます!

はじめてのママリ🔰

二人目を出産しました😊
女の子です!
本人も下の子を欲しがってましたし、お兄ちゃんを頑張ってますよ。
ただ寂しい時期は必ずきますね💦