※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がメカに弱すぎる。旦那は説明書の文章を理解したり図を見るのが苦…

旦那がメカに弱すぎる。
旦那は説明書の文章を理解したり図を見るのが苦手なようで、この度もエアコンのフィルターのつけ方を間違えており、私がこっそり直しました😂😅🤣旦那は全く気がついていない様子。
以前から私が正解を言ったり物事を正しく行うことがプライドを傷付けるようなので、旦那不在時にこっそり色々直してます笑
男の人ってメカに強いイメージがあったのですが、、、
ぶっちゃけ私がやった方が速いし壊れないし良いのですが、どうやら男のプライドがあるようで、やりたがります😅
下手したら壊すので困ります😣同じような旦那さんをお持ちの方、どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が逆に旦那さんと同じでめちゃくちゃメカに弱いです笑
壊したり間違ったりしてるのをこっそり直される方が恥ずかしいので
やってー!できん😂と甘えてしまいます(笑)
男の人ってカッコつけたがりますよね😂
逆に旦那が違った付け方をしてたら
これで合ってるー?なんかうちよく分かんないけど 写真と違う気がする〜とか誤魔化しながら伝えてます!笑
プライドを傷付けないように気を張るのも疲れますよね😳💦