※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が夜布団に入って眠くなることに身体中が痒くなるみたいです💦何回も皮…

娘が夜布団に入って眠くなることに身体中が痒くなるみたいです💦
何回も皮膚科に通って薬貰って塗っていますが中々良くなりません> <ก
季節は関係なく、腕を曲げるところや足を曲げるところ背中が1番痒いみたいです。
先生には保湿が足りてないと言われましたが、この痒みは治まることはないのでしょうか?

痒くならないために食事等も気をつけた方がいいですか?

コメント

ママリ

アトピー性皮膚炎とかですかね?私自身小さい頃からアトピーで曲げるところが痒く薬塗り続けてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もですか?
    成長するにつれて治りますか?

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    昔ほど酷くないですが季節問わず痒い時は痒くなります😣子供の時は母にかいてもらってました😭今思えば大変だったんだろうなと感じます

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因ってあるんですか?

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    母は私のために掃除機やら洗濯やら細かくしてくれていましたが、治らなかったです😭
    でも、薬を毎日きちんと塗ってたらマシにはなると思います!

    • 8月8日
deleted user

アトピーと診断されていませんか?
うちの子もアトピーですが、寝る前に痒がります💦
保湿剤を使ってさすってあげたら寝ます☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アトピーかなー?ってだけでハッキリは言われてないです。
    娘の場合薬塗って手のひらとかで優しくさすってもダメで爪を立てて優しくカリカリしないと寝てくれません😴
    痒いって毎回泣かれるのでこっちも辛くなります

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いですよね😭
    塗り薬だけなら、飲み薬も相談してみると良いかなと💦
    うちの子も塗り薬と、アレルギーのお薬を飲んでいます✨

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み薬もらえるか聞いてみます。

    • 8月7日