※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

甥っ子への贈り物について、1歳半でプラレールの電車2つ持っているので、次は何を買えば喜ぶでしょうか?違う電車かレール系か悩んでいます。

男の子ママさん教えてください✨
今度可愛い甥っ子に会うので貢ぎ物を持っていきたいです✋🏻
1歳半でプラレールの電車2つ持ってるんですが、次は何を買ったら喜びますかね😂??
違う電車なのか、それともレール系なのか…
ネットで見てもサッパリわからなくて😂💦

コメント

ままり

私だったら違う電車ほしいです(笑)

下の子は男ですが(うちはトミカ派)新しいトミカもらうと喜びます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    甥っ子のママにはそろそろレールと言われたんですが、甥っ子にレール渡して私の株上がるか…?という疑問が😂
    本人は電車のほうが嬉しいですよね!! 

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    レールは親が買えばいいのではと思いますけど‥(笑)普通のレールでなくて踏切とかそういうやつなら株上がりますかね??

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂😂
    電車買いました!笑

    • 8月9日
咲や

プラレールラブなら、車両かプラレール図鑑でも喜ばれるかと
鉄おもという鉄道好きの子供のための雑誌もありますよ😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!図鑑もあるんですね😳
    小出しにプレゼントしようと思います🤣

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

どっちでも嬉しいですが違う電車のが嬉しいです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電車とレールどっちも持っていこうかなと思ってきました😂

    • 8月7日
ママリ

うちはプラレール始めたとき踏切とレールのセットのやつ喜んでました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょうどAmazonで見てました✨もうどっちも買って行こうと思います🤣貢ぎ屋おばさんです(笑)

    • 8月7日
ゆぅみ。

うちの子鉄はレールあっても関係なくただ床で遊んでることが多いです🤣
違う電車あるとどんどん繋げて楽しそうにしてます!音が鳴ったりするやつもあるので違う電車喜ばれると思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    床で遊んでる動画よく送られてきます!!笑
    電車はマストですね😁

    • 8月7日