※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との会話が難しい時があります。子供の話から逸れたり、空気を読んでいない感じで虚しく感じます。他の方も同じ経験ありますか?

たまに夫と会話ができなくなります。

子供たちとこんなことがあってさ、と私が話しかけたのに、数秒の間が空き、「明日の荷物の受け取りの時間何時がいい?」と全く関係ないことを言ってきたりするんですが、皆さんのご主人もこういうことありますか?

うちは割とよくあり、透明人間と話してるみたいでなんというかすごく虚しくなります😅

コメント

はな

あります!
「え?無視?」って聞き返します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ありますか?!
    その前まで普通に会話してたのに突然なるのでこちらも一瞬本当に意味わからなくなるんですよね笑
    無視?と聞き返すとご主人どんな反応しますか?

• 8月7日
ママリ

えー😭最近めっちゃあります、、、仕事で疲れて帰ってきた後が多いです。。
私が「今日子供がこうしちゃってさ、、」とか話した後に「現場は来週繁忙期かもなー」とか。。。😂
多分頭の中トリップしてますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり疲れてるんですかねー😢
    子供のこと報告してもこういうことが多々あるので話す気なくなります、、

• 8月7日
はな

意味わかんないですよね(笑)会話になってへんやんって思います😂無視?って聞くと、無視してへん!って必ず言われます…いや、無視やろ(笑)って返します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    女性って恐らくどんなに考え事してても話しかけられたら答えることはできますよね。。

• 8月8日