※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

子供がタンクトップの写真が多い理由は、暑がりか他の子が肌着を着ていないからだと思います。他の子は服を着ているようです。

うちの子(男の子)だけ写真を見るとタンクトップのことが多いんですがなぜでしょう😂

0歳児クラスだけ私服なんですが毎日写真がタンクトップ肌着です😂お友達は服着てます😂
暑がりだから?他の子は肌着を着てないの?

なぜだと思いますか?😂
いつも昭和の子の写真みたいです😂

コメント

いちごみるく

保育士です!汗っかきの子は肌着にさせてます!
でも女の子もいるので男の子だけあせっかきなんですかね?🤔

  • きゃあ

    きゃあ

    やはりそうなんですね!
    ほんと毎日肌着の写真で😂
    可愛い肌着着せないとだめだなと思っちゃって😂
    他の男の子も服着てて息子だけなんですよね〜不思議🤣

    • 8月7日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    室内で冷房かけて保育してても汗っかきの子はおままごとで髪の毛がぴっとぴとになるんです!代謝がいいんです!

    • 8月7日
  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね🥺
    まあ代謝がいいのはいいことですね!笑
    あまり同じ肌着ばかり着せないようにだけ気をつけます😂

    • 8月7日
ゆたんぽ

我が家は上の子が汗っかきで結構な確率で肌着でした😂
下の子は汗かかないタイプでいつもちゃんと服着てます笑

  • きゃあ

    きゃあ

    やっぱり汗っかきが理由ですね😂
    お下がりの肌着ばっかり着せてるのでなんか恥ずかしいです😂

    • 8月7日
  • ゆたんぽ

    ゆたんぽ

    写真撮る時に限って首元よれてる肌着だったりしますよね🤣笑
    上の子汗ふきタオル&お着替えも他の子よりもワンセット多く持って行ってます😂

    • 8月7日
  • きゃあ

    きゃあ

    ほんと、脱がせるなら教えてよ〜って感じです😂
    そうなんですね!!!
    他の子より洗濯物多いのかな🤔笑
    上の子全然汗っかきじゃなかったので違いがすごいです😂

    • 8月7日
  • ゆたんぽ

    ゆたんぽ

    暖かくなってきたら肌着要注意ですね🤣笑
    私も今の時期はいつ肌着になって写真撮られてもいいようにちょっと可愛い肌着きせてます😂笑

    同じ親から産まれたのに体質全然違いますよね💦
    汗っかきの方に合わせるともう片方風邪引くし、寒がりな方に合わせるともう片方シャワー浴びたみたいになって風邪ひくしどっちに合わせればいいのか迷子です笑

    • 8月7日
  • きゃあ

    きゃあ

    ホント盲点でした🤣
    可愛い肌着買いに行きます!笑

    ほんとそうですよね💦
    うちは寝室主人と下の子、私と上の子で暑がりと寒がりでわけてます🤣

    • 8月7日