※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

もーすぐ出産2ヶ月です!悪露がまだ出てます、、病院に行くべきですか?アドバイスお願いします🙇

もーすぐ出産2ヶ月です!
悪露がまだ出てます、、病院に行くべきですか?
アドバイスお願いします🙇

コメント

ayapyn

私も2ヶ月くらいまで出てましたよ( ⍤ )

• さち

さち

本当ですか?少ないのですが、、
    たまにティッシュに赤い血がつくのとナプキンに茶おりのようなものがつくくらいです、、

• 2月12日
  • ayapyn

ayapyn

2人目のときはそうでした!
    出る日と出ない日がある感じで
    赤茶色みたいなおりものみたいなやつでした!

• 2月12日
  • さち

さち

そうですよね、、さすがに子どもも小さくて病院に行きにくくて😖💦

• 2月12日
りり

わたしもおかしいなー終わらないなーとか思って病院行ったら生理きてました笑
ただ、稀になかなか塊が出ずに続いてるなんてこともあるかもなので、本当に不安なら病院へ行くことをおすすめします!

• さち

さち

そうなんですか??生理との区別つかないですよね、、でも生理痛のようなもの全くないので、、

• 2月12日
ママリ

3ヶ月くらいまで生理のはじめみたいなのが続いてましたよー!他の人より長いかなぁと思いつつほうっておいたら、いつの間にか終わってました(^_^;)

• さち

さち

ほんとですか?私もそのパターンなのか、、病院行くにも小さい娘がいるとなかなか行けなくて💦どうしようかと、、

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦この時期寒いし病院は待つことが多いし、赤ちゃん連れてはなかなか行けないですよね(^_^;)
    3ヶ月くらい続いてる人は結構いたので、もう少しして気になるようなら行ってみたらどうでしょう💦
    ちなみにわたしは生理再開も遅めで1歳3ヶ月の頃、また妊娠前に結構ヒドかった生理痛がなくなり楽になりました!

• 2月13日
YR

私も2ヶ月以上続きましたよー!
終わりそうで終わらないのがずーっと続いてました😅

• さち

さち

本当ですか。少し安心しました💦一旦終わったんですけどまた出血って感じでしたか?

• 2月12日
  • YR

YR

2ヶ月くらいまでは止まることはなく生理6日目くらいの出血がずーっと続く感じでした!
    そのあと一旦止まっての出血もありました!

• 2月14日