※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

娘がおじさん顔で心配しています。可愛くなる方法を知りたいです。

今月で6ヶ月の娘。
産まれた時からずっとおじさん顔でまだ継続中です😂
旦那の兄にそっくりでかわいそうです😭
ここから可愛くなれる気がしない😱
つい最近産まれた姪っ子は産まれたときから女の子顔で美人で羨ましいです😭
女の子産まれて服買うの楽しみにしてたのにどれも似合わなすぎて買うのやめました😭
上の子のほうが女の子顔で、なんだか娘に申し訳ない😭
おじさん顔から可愛くなれたよーって方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが‥うちは娘は本当に私に瓜二つで😅将来が見えてて可哀想です🥹💔もう今から希望したらプチ整形はしてあげようと思ってます(笑)

髪の毛伸びるとなんとなく誤魔化せて女の子の服似合うようになりますよ😊💡