※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

退院後2週間で再び咳が出てしまい、子供の世話に追われている女性。家族のサポートが足りず、入院の不安と罪悪感に苦しんでいます。

吐き出させてください。。

rsで退院して2週間、やっと落ち着いたと思ったらまた咳が出始めました。
薬をあげようものなら嫌がり嘔吐。2回目も嫌がり嘔吐。やっては駄目だと分かりながらミルクにまぜてみると飲んで寝てくれたので安心していたら、少しして咳き込み嘔吐。
私も赤ちゃんもぐちゃぐちゃのボロボロなのに上の子はかまってだし、旦那は基本出張でほぼいないし、何だかいっぱいいっぱいになってきました。。
また入院になったらと思うと、罪悪感と不安で辛い。。

コメント

たろうちゃん

大変ですね…😭
ママ一生懸命やって偉いです!

もしまた入院になったとしても、プロに見守ってもらえて安心って考えもあります。

うちも生後3ヶ月のときrsで入院しました😭

明日になったら、薬もらった調剤薬局に電話で飲ませ方の相談してみてはいかがでしょうか🙄