※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

男の子がおちんちんが赤く腫れている。病院に連れて行くべきか悩んでいる。夜間に連れて行くべきか相談したい。

1歳8ヶ月の男の子です。
いつもおちんちんを剥いて洗っているのですが、夕方17時頃お風呂に入った際おちんちんが少し赤くなっていることに気づきました。その時は痛みなどもなく、少し赤いかなーくらいで、いつものように洗いました。
その1時間程あと突然泣いておちんちんの当たりを抑え始めたので、覗くと少し腫れていました。(勃起していて且つ先が赤く、少し腫れている)
その後#8000へ電話をすると、排尿の歳痛くて泣いても泣き止むようであれば明日まで様子をみて大丈夫。と言われたのですが、それから3時間近くおしっこがでていません。
水分は十分に飲ませています。
痛がることはなくもう寝てしまったのですが、朝までおしっこ出ていなくても大丈夫でしょうか💦
膀胱炎になると可哀想なので…。
どのみち明日の朝イチ病院に連れていく予定です。
夜中まで様子を見ておしっこが出ていなければ、夜間に連れていったほうがいいでしょうか?

コメント

るい

夜中に起きてお腹痛がったら病院行きましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お腹を痛がるというのは膀胱炎だからということですよね?
    まだ喋れないので分かってあげられるか怪しいですが…気をつけて見ます!

• 8月7日
  • るい

るい

痛がったら泣くはずなので、そこでおしっこ出てなければ、病院いってエコーしてもらって、おしっこ出してもらうとか、そういう感じになると思います🤔

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました! ありがとうございます!

• 8月7日