※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目 陣痛について破水してから5時間。陣痛間隔縮まらずずっと5分。…

3人目 陣痛について

破水してから5時間。陣痛間隔縮まらずずっと5分。
耐えられる痛みです。

2人目は陣痛から2時間。病院について1時間。

全然進まないけどここから急に進むことある?
ゴールが見えなくて、、
経験談あったらおしえてください

コメント

ラティ

4人目、破水してから8時間で産まれました☺️
最後の3時間ぐらいから痛み強くなりだしました🤔

出産ガンバってください💪🏻 ̖́-