※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

排卵日に2回性交した後、生理予定日より早い出血があり、検査薬で妊娠判定は可能でしょうか?

妊娠してると思いますか?
アプリでの排卵予測日あたりに仲良しを2回ほどしました。ゴムはつけておらず外だしです。
8月6日がアプリでの生理予定日で、いつも予定日よりも早くくるかぴったりで不順ではありません。
昨日の朝に茶おりがでたので生理くるかなぁと思いながらナプキンをつけていたのですが、ほんとにちょっとしかつかず💦ペーパーで拭き取ると鮮血が付いたり何もつかなかったりがずっと続いてます💦
いつもより顔が火照ってる?気もしますが暑いからかなぁなんて…
もし妊娠してたら嬉しいですが、期待はしないでおこうと思ってます😂
もう検査薬をしたら判定はでるでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日なら妊娠してたらくっきり出ますよ

• あき

あき

そうなんですね!確か1つあった気がするので、後でしてみます!ドキドキする〜🤣

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

外だしで妊娠しました🙋‍♀️
妊娠していたらくっきりでると思います☺️

• あき

あき

外だしでもやっぱり妊娠はしますよね!?
    ちょっと後で一人になったらしてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も今生理予定日から1日だってソワソワしてます🥹🥹きてくれてますように🤍