※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

ずっとずっと憧れてきた結婚式。絶対したいと思っていたのですが、結婚…

ずっとずっと憧れてきた結婚式。

絶対したいと思っていたのですが、結婚当初はコロナがいつ終息するかわからなかったので
私の持病もあり、早く子どもが欲しかったので結婚式はコロナが落ち着いてからにしようと妊活をしました。

無事子を授かり、出産を経て 結婚式の準備をしようとしていたのですが、夫の通帳に見覚えのない大金が💦

問い詰めると、義父に頼まれて夫名義で借金をしていたことが判明しました。

返済は義父がされているようですが、そんな大切なこと黙ってされてはこまります😓

それを夫や義両親に問い詰めたところ、全然話が通じず
考え方や価値観も全く理解できないものばかりで
気づけば私が責められてる…??

幸い夫は私の味方で居てくれたのですが、
義両親とはもう絶縁したいと思っています。

結婚式、したかったな。
義両親抜きでするのは非常識ですし、そんなの聞いたことないし…

来月友達の結婚式があり、とても楽しみにしてたのですが
素直に祝福できないかもしれなくて辛いです😓

コメント

ゆりこ

大変でしたね😭
ショックすぎるし話が通じない義両親、ストレスでしかないですよね。

結婚式という形ではないですが、前撮りやウエディングフォトにご両親に来てもらってドレス姿見てもらい、結婚式パーティーみたいな感じで友達を呼ぶ方法もいいのかな、と思いました🥺

コアラ

義両親抜きでやってもいいと思いますけどね😳

読んだ限りではちゃまさんは悪くないですし、義両親のせいでせっかくの憧れの結婚式がやれないなんて可哀想です😭

ちゃまさんの家族とご友人とで、家族婚とか、パーティー系にするとか!