※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

指のイボを液体窒素で焼いた方への質問です。治りかけて水膨れができたり、夏休み中で悩んでいる方、経験を教えてください。

指のイボを液体窒素で焼いたことある方!

なかなか治らなかったや、1回で治りました!など聞かせてください。

私は今日初めてやりましたが、昼になって今最大に水膨れです!指に10箇所ほどあり何ヶ月か気軽と言われています。今は夏休みなのでパート休みですが、飲食なので夏休み終わったらどうしようと悩んでます。

コメント

しほ

私は3ヶ月くらい通いました。
1箇所だけでしたが…

最初は1週間おきに通院して、だんだん間隔が開いていってポロっととれて、その後何回か通院して終わりました。

あれ、痛いですよね💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    痛いです😭
    私も1ヶの時に行けばよかったです!なんだろー?って思って一年たったら急に増えてきて‥

    年月が経つと治りにくいそうです🥹
    めちゃ参考になりまく!

    • 8月7日
ちょこぱん

放ったらかしにしていたら、巨大化してしまい一年以上通い続けてイボの芯が取れました。(1箇所です。)
焼いて痛みがあるし、親指の内側だったので生活に不便で、しかも子どもがまだ乳児だったので、入浴の時やその他のお世話の時に直接触れないように気を遣うのが大変でした💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    大変でしたね💦
    自分の事って後回しにしちゃいますよね💦💦

    今水膨れになってますが、これがポロッと落ちるんでしょうか?

    • 8月8日
  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    水膨れから瘡蓋に変わって、瘡蓋が取れると思いますが、イボの芯が残っていたらまた早めに焼きに行かないと振り出しに戻ります😭💦

    • 8月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    1週間一度通院なので、早めに終わることを願います!

    • 8月8日
ブラウン

3ヶ月行きました!  

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    週1回を3ヶ月ですか?
    私も2.3ヶ月で完治してほしいです😭
    が、今医者で治療された以外の箇所もイボ見つけて、一緒にやらなかった絶望感でいっばいになってます‥

    • 8月8日
  • ブラウン

    ブラウン

    10日から2週間に1回で行ってました😊

    • 8月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    こちらは治療前ですか?治療して水膨れの状態ですか?

    今パンパンに膨らんでいて、9月からのお仕事どうしようか悩んでます😭

    だんだん水膨れ小さくなりますか?治るまでは変わらないんでしょうか

    • 8月8日
ブラウン

最初の1回でかなり小さくなりました😄その後は素人目に治ってるように見えるけど、根治のために通い続ける感じです😅
1週間もすれば水ぶくれは治ります😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    とっても綺麗になりましたね!
    何ヶ月もかーってだるかったのですが😂もっと広がらないために頑張ります!

    • 8月8日