※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が保育園の送り迎えをしないことに不満。旦那は自己中で親の自覚がないと感じ、娘も不満。一緒の時間が少なく、寂しいと感じている。

保育園の送り迎えをしない旦那って
どうおもいますか?

一時期、私が胃腸炎で3日入院してたときは
丁度休みだったんで保育園の送り迎えをしてくれて
それから旦那の休みの日はお願いして、、
とゆーか七時に私がでなきゃなので強制的に
子供を起こさず置いていってやらせてました。

そしたら、
なんで仕事いくついでに保育園の送り迎えできるのに
俺が休みの日にやらなきゃいけないの💢って
言われました。
親なんだから 送り迎えするのあたりまえだし、
七時にでなきゃなのにわざわざ早く起こさなくても
ゆっくり娘も起きれて保育園にいけるのに。。

っと言おうとしたんですが、
自己中旦那には何言っても無駄で
四年たっても親の自覚がないあたりに
呆れました。
娘も、旦那にちょっかいだされるだけ出されて
パパやだね。っていってます。

自己中だし、親の自覚ないし
傷つくようなこというし
性欲を制御できないただのクソガキATMだと
おもって過ごしてます。

あーぁ。
こども好きで、晩酌できるような
ちょっとぬけてるけど、たよりになる男性
いないかなーって
妄想ばっかりです。

ちなみに、一緒の休みの日でも、
保育園送りは、起きないし
迎え時間になると夕寝をしはじめます。
遊びにもつれてかないし。
二人で一緒にいた時間なんて
四年で一ヶ月もないんじゃないかなって
おもいますわ。
旦那にとって娘との時間って
たいしたことないのかなっておもうと
かなしいですね。。。


コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ‥子どもがもう一人いるみたいで大変ですね‥
もういない方が良くないですか?
娘さんも男性はこんな感じという価値観が出来上がりますよ🥺