※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

帝王切開で出産後、痛み止めを飲んでいます。痛みが戻るとどれくらい痛いか知っている方いますか?

一昨日帝王切開で出産ののちせなかにからくだの2日もつらしいペットボトルのようなものに入った痛み止めを処方してもらいました。これが切れたあとはどれぐらい痛いのかわかる方いらっしゃいますか?😂

コメント

ねりり

ご出産おめでとうございます!
私の経験ですと、1週間は激痛でゾンビの様に歩いてました。その後は何とか頑張って背中をまっすぐにして歩ける様になりましたが、笑ったりクシャミすると痛かったです。2週間は痛みで無意識に姿勢が前かがみになってました。
1ヶ月もすればかなり良くなりますが、何しろ内臓切ってるわけですから安静にしてください。
と言っても回復のためにすぐ歩かされると思いますが😭😭

• ♡

ありがとうございます😢

たまらなく痛いです。
    頑張ります😂

• 2月12日
  • ねりり

ねりり

熱出ていませんか?保冷剤もらえます。痛み止めも、飲み薬ですが出してもらえます。後少しです、頑張って!

• 2月12日
  • ♡

熱出て冷やしていただきました☺️
    痛み止めもききました😰

いろいろ教えて頂いてありがとうございました♥

• 2月14日
アヒル

ご出産おめでとうございます(*^^*)
私の場合は4日位は痛くて歩くにしても起き上がったりするときも痛くて
傷がさけるー!と何回も騒いでました(笑)
1週間もすればそこまで痛くはなかったです💦
ただ1ヶ月位は違和感がありましたね!

• ♡

ありがとうございます😢
    やはり痛みが出ました😂💔
    頑張ります😢

• 2月12日