※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3日間の楽しい遊びを考えています。プール以外に、4歳と2歳の子どもが楽しめる遊びやおもちゃはありますか?児童館や公園はNGです。アイデアをお願いします。

4歳と2歳の姉妹を夫が今度の三連休に1人でみることになりました。
1日だけならたまにありますが、まる三日はやることがなくなりそうで今から何をするか悩んでいます。。😭

とりあえず、お家でプールをするつもりですが、その他に4歳と2歳の両方が楽しめる遊びやおもちゃはありますか?
どんなものでも構いません。
児童館は上の子が好きではなく、公園遊びはは暑くて難しそうです。
アイデアよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

映画はいかがでしょうか?
わが家は6歳2歳ですが、2歳娘の映画館デビューでアンパンマン観てきました。
次はクレヨンしんちゃんみたいね~と話しています!

はじめてのママリ🔰

遊びやおもちゃではないんですけど、プレート料理を一緒にやりました^ ^

今日の朝兼昼ごはんはたこ焼きプレートでホットドッグを一緒に作って食べました^ ^

おやつ作りとか楽しんでやってます!

ゴーヤママ

Amazonにうどんキットとか売ってるのでそれ買ってお昼ご飯のうどんを作る!とかどうですか?