※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小3の息子と未就学児を連れて原宿・竹下通りに行く予定。10年以上前の情報しかなく、今何をするか不安。クレープ以外の楽しめる場所はあるか?

小3の息子が原宿・竹下通りに行ってみたいとずっと言っているので、今度年長の娘と3人で行く予定です。
私自身も学生時代は原宿や渋谷に良く行っていたのですが、低学年の男子と未就学児を連れて遊びに行ったところで何をする?って感のイメージしかなく、かれこれ10年以上昔の話しなので現在の竹下通りはよく分かりません。
小さい子供とだとクレープ食べるくらいしか思い付かないのですが、何か楽しめるところありますか?

コメント

はじめてのママリ

クレープ以外にも、10円パンとかレインボー綿菓子とか、グルグルのポテチみたいなスティックとか?いろいろありますよ!
でも洋服屋さんも中学生以上かなってラインナップなので、小さい子だと食べ歩きしてプリクラ撮って〜くらいですかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10円パン、レインボー綿菓子!そういえばテレビで見た事あります!!
    洋服はそうですよねぇ、私も個人的には中学生くらいから楽しめた記憶があります(笑)
    記念にプリクラは良いですね👍

• 8月7日
ま

かわいいお願いですね😆💓

プリクラ、雑貨屋、キッズものもある服屋、カフェ
とかですかね、、🤔?
好きなものによりますが、当てはまるものがあればキャラクターカフェとかも楽しいかもです!

あとは求めてるものじゃないかもですが、原宿のKIDDYLANDは大人になってから行っても童心に戻ってワクワクしました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑貨屋は娘が喜びそうな気がします!
    昔サン宝石の実店舗とかあった記憶が…
    KIDDYLAND良いですねぇ!
    確かに私が行きたいです(笑)

• 8月7日
ママリ

息子さんはなんで行きたいのでしょうか?
雑貨などを買いたいのかな?って思いましたが、
あそこに行って、
何も買わないのは…って思いますよ。
誘惑たくさんなので。

クレープだけなら、
わざわざ暑いこの時期に、
熱中症気にしながらは危険だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやら竹下パラダイスというユーチューバーの影響で興味があるようです。
    なので特にアレが欲しい。こういうのを買いたいなどは無く、ただただ行ってみたいと😅
    そうなんですよね、クレープだけの為にわざわざ原宿まで行く意味…って、感じなので他にも調べてみようと思ってます😆

• 8月7日