※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10人乗りのハイエースに大人6人子供6人乗るのってどう思いますか?ちなみ…

10人乗りのハイエースに大人6人子供6人乗るのってどう思いますか?
ちなみに子供は上から小3、小1が2人、4歳、3歳、7ヶ月でチャイルドシート1台ジュニアシート2台になります。

コメント

ぶらっくれでぃ

私的にはどう考えてもアウトです🚙
1人に1つのシートベルトです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    義両親と義兄家族と旅行に行くのですが、1台で良くない?と義兄家族からの提案で😅

• 8月7日
イリス

シートベルト足りなく無いですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足りないと思います。
    けど子供ギューってしたら乗れるよね😊って😅

• 8月7日
  • イリス

イリス

シートベルト足りなくて、違法にはならないんですか❓

シートベルトなりないようですし、うちは別で合流しますね〜って言うかな。

ぎゅーってしたら乗れるだろうけど、子供は貨物じゃない‼️
    チャイルドシートやシートベルトなしがどんなことを引き起こすのか、まさかわかってないわけないですよねー❓って。
    どんなに運転気をつけようがもらい事故ってあるんですよ…。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰🔰

12歳未満って3人で2人カウントなんですよね確か👀シートベルトもその場合は免除(してなくても違反にはならない)です🤔
なので理屈的には10人ぴったりで乗れますが、それと安全かどうかは全く別問題ですよね💦

私は迷うことなく無しです!