※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

大分市のコロナ感染状況について心配です。娘と私が陽性で、感染経路が不明です。

大分県大分市の方、
今まわりでコロナの方多いですか😵⁉️
かなり気を付けていましたが、生後3ヶ月の娘と私(私は2回目の罹患…)コロナ陽性になってしまいました~😞💦
どこから感染したかは分かりません💦

コメント

ママリ

いまめちゃくちゃ多いですよ😭
自分の友達とか近いとこにはあまりですが、仕事が配達の仕事でいろんな職場を回るのですが8割ぐらいコロナでここの人休みよ〜って言われます😂

• おもち

おもち

えぇーー!!💦8割😵💦
    そんなに多いのですね😭
    私もどこで感染したかもう分かりません…蔓延してるのでしょうね😭
    教えていただきありがとうございます💦

• 8月7日
ひまま

今、コロナおおいですよー!

職場の人もなってましたし、子供のお友達や保育園でもめっちゃ出てました💦

• おもち

おもち

やはり多いのですね😵
    もうニュースでもあまりコロナの話題は見かけないので、世間がどのような様子なのか分かりませんでした😵💦
    教えていただきありがとうございます!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

多いです!身内が祭りで感染しました😅

• おもち

おもち

お祭りで😨💦💦
    あちこちでいろいろなお祭りが数年ぶりに開催されていますもんね!
    感染力強いですね~💦

• 8月8日
はじめてのママリ

医療関係で働いてますが検査人数も陽性人数も増えました!やっぱりお祭りでしょうね〜💦

• おもち

おもち

医療関係の方なのですね!
    大変お世話になっております😭💦
    少し前はRSやヘルパンギーナも大流行と言われていて…子どもたちのかかりつけの小児科もいつもとても忙しそうです💦
    お祭りがあちこちで開催されていますもんね💦
    私はお祭りは行っていませんが、そこで感染した人とどこかで接触してしまったのでしょうね😭😭

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

多いですね。
母は病院勤務ですが母とあと一人のぞいてみんなコロナなったみたいです😅
1人が感染したの黙ってて患者含め一気に広がったみたいです。

• おもち

おもち

えぇー!💦医療従事者の方は、それは黙ってちゃいけないですよね~😭
    そんなに感染力が強いのに、お母様素晴らしい!!!✨️✨️
    免疫力の差なのでしょうか!!!

• 8月8日