※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

うちの旦那は会社の飲み会以外でキャバクラへ行くことはほとんどないん…

うちの旦那は会社の飲み会以外でキャバクラへ行くことはほとんどないんですが、チラッとキャバ嬢と思われる女とのラインが見えて、お店でのツーショット写真がたくさん送られてきてました。前日行ったお店の子だと思われます。悪いとは思いましたが、返信してるときに少しだけ覗き見たら、ご飯もごちそう様でした、ときてました。

お恥ずかしいですが我が家はそんなにお金に余裕があるわけじゃありません。でも日頃のストレス発散にと思ってやりくりして飲み代をあげているのに、どこの誰かもわからないキャバ嬢にご飯をご馳走するために私はやりくりをしているわけじゃないとムカついてきました。その場で怒りをぶつけられればよかったのですが、言うことができませんでした。
皆さんは旦那さんのキャバクラ許していますか?
飲み代はどうされていますか?

コメント

N

キャバクラなんて許してません!
女に酒ついでもらって何が良いのか。
自分でつげって思いますよね。
我が家では浮気に入ります。

私がやってたからこそ分かります。

女はお金のためなら体でやりますよ。
私の周りがそうでした^_^

まし

付き合いで&おごりでなら許してます☻

さぶこ36

キャバクラ行くなら自分のお小遣いの範囲で!と思います。私は、キャバクラは反対しませんがプライベートでLINEするのは、腹ただしいかも。家族といるのにキャバ嬢とLINEは、やめてほしい!

ちゃんはな

腹立ちますね~!
うちの主人はスナックの女とアフターかなんかで焼肉奢ってましたね。
お小遣いの中であってもそんな金あるなら家族に使えって思います。

仕事の付き合いでキャバやスナックは許してきましたが、LINEや番号を交換して必要ないのにご飯に連れて行ったりと、主人が一線を越えたため、我が家は付き合いであってもキャバ、スナックは禁止にしました(^^)

deleted user

キャバクラ自体は行くことに何も思わないですが、お小遣いの範囲内ですね!
LINEもあまり気にしないかな…むこうは仕事なので。

たつや

キャバクラは禁止です。
旦那も元々仕事の飲み会でたまに行く位でしたが結婚してからは行ってないです。
飲み代は、職場の飲み会の一次会は渡します。二次会からはお小遣いでしてもらってます。お小遣いは月3万です。お弁当毎日つくって、ガソリン代、美容院、洋服代等は別で出してます。

  • たつや

    たつや

    ご飯ご馳走様ということは、お店に行く前にご飯に行ったか、お店が終わってからご飯に行ってますよね^^;

    • 2月12日
y..

うちの旦那はキャバクラに興味がないのでいきませんが行ったら許しませんね🙃

あたしが家計からホストいってもお前はそのために稼いでこれんのかっていいます。笑

ままごん

うちはキャバクラ行ったら離婚と伝えてあります\( 'ω')/
会社の二次会とかで行くこともまぁまずないので…(´・∀・`)

ですが以前通っていたことがあり、離婚危機になりました(笑)
ほんと、これからお金かかるのに何してくれてんのって思いますよね。
てゆーかキャバ嬢にかける時間があるならちょっとでもはやく帰ってきて家族との時間を大切にしてほしいものです。
なのでうちは奢りでもアウトです。

飲み代に使っていたであろう額はお小遣いから引いていくつもりです( ´∀` )
月々のお小遣いも3万→2万にしました( ˙˘˙ )
文句なんて言わせません、家族を裏切った罪は消えないので。

deleted user

本当にあたしなら引きずり回します。結婚前にデリヘル呼んだ事があってそれから耳にタコができるほど言っているので離婚まで考えますね

モアナ

うちではキャバクラも浮気に入るので
いってる時点で普通に離婚問題です\( ¨̮ )/