※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

別居、離婚まで考えるほど喧嘩をし、家族や友達にも相談していましたが…

別居、離婚まで考えるほど喧嘩をし、家族や友達にも相談していましたが、仲直りしました。

お互いの暴力や私の束縛などもあり、結構な喧嘩でして。。
うちの家族はもう絶対に離婚した方がいい、友人も2人に相談していて、ありえない!と言っており、離婚を勧められましたが、旦那を人として嫌いになれないかつ子供もいるため、もう一度チャレンジすることにしました。

とはいえ、旦那の両親に私は嫌われ(もう実家に来ないで欲しいと言われました)、うちの家族ももう旦那には会いたくなさそうです...
まあ自分が招いたことなので自業自得ですが、こういうのは時間が解決しますかね?

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

同じような感じで知り合いの
旦那さんが凄い束縛で
それが嫌になり離婚!
別れる!!となり お互いの
家族にも言い離婚して
やっぱり戻って再婚し
知り合いの家族は振り回すの
やめてくれ、縁を切る!!と
いってから2年くらいは
仲が悪かったみたいですが
今は実家に遊びに
行ったりすると少し気まづいと
言ってましたね💦

ママリ

うーん…人によるのとそこに至る過程次第ですかね。
所詮は他人ですし。うちの家族は1度拗れたらガチで筋通すまでは時間がたとうと時間だけで解決と思うなやってタイプです。