※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
お出かけ

【びわ湖花火大会の渋滞について】びわ湖花火大会で詳しい方がいらっし…

【びわ湖花火大会の渋滞について】

びわ湖花火大会で詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります😣💦
明日、初めてびわ湖花火大会に行きます🎇
調べてみたら昼過ぎには駐車場が埋まる、夕方は会場付近が渋滞、通行止め有り等と書いてあり色々調べていたのですがよく分からず😭💦
三重方面から車で行く予定で、会場付近には16時30分頃に着く予定なのですが、その時間でもきっともう渋滞は凄いですよね⁉️駐車場も停めれるのか心配で💦
離れた場所の駐車場から会場まで歩いたり、どこかの駅の駐車場に停めて会場の最寄り駅まで電車で行く方が良いかなと思っていますが、遠くてもいいので良さそうな駐車場やあまり渋滞に巻き込まれず花火を見れる良さそうな方法があれば教えて頂きたいです🥲
ネットで調べていたらタイムズびわ湖大津プリンスホテル駐車場が穴場❓みたいな感じで手で来ていましたが、地図で見ていたら会場から近いので渋滞等でここまで行けるのかな❓と思いまして💦💦💦
詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します🙏💦

コメント