※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
その他の疑問

ピザデリバリーが遅れ、他の家に誤配達された。個人情報の流出も心配。対応に不満。過剰な感情?

皆様ならどう思われますか?(長文です)

ピザデリバリーを予約注文し、予約時間より20分ほど前に『焼き上がったので今から届けに参ります』とLINEが来たのですが、待っていても、それより1時間経って予約時間の枠を過ぎても届かず、、、
どうなってるのか疑問で店舗に確認の電話をすると、最初はバイトが出ましたが、すぐ店長に代わり、電話越しに予約表を確認して予約は入ってないです、、みたいな感じで言われたので、『では、先程、焼き上がったので届けに行きますと連絡があったのは何だったのか?』と言うような趣旨の質問をすると、あ、予約ありました!、、みたいな返事がきて🙄
電話帳に配達担当のバイトの人が帰って来たので聞いてみますとのことで待っていると、他の家に届けてしまったとのことで😳
今からまた作り20分後くらいに届けますと言われたので待っていたらバイトの子が届けにきました😳
結局、予約の時間から1時間半くらい待たされて届いたことになったのですが、特にお詫びの品(おまけや次回クーポン)なども無いし、、、💭
他のお宅に届けたとのことですが、ピザと一緒にレシートも渡されますが、そのレシートに名前はもちろん住所や連絡先も書かれていますよね?
置き配をしたと言ってましたが、下手したら、個人情報が流出してしまう可能性もありませんか?🙄

なんだか他のお宅に届けてしまいました、、みたいなミスはあっても仕方ないのかなと思うのですが、その後の対応が気に入らず、イラつきが止まりません。
こんな風に思うのは過剰なんですかね、、、😳?
全く相手の誠意が無く、ガッカリしたのと、、モヤモヤが消えないです、、、

コメント

🐈‍⬛

んー私もそれは普通にキレます😓
なんなら本部に電話します。おかしいんじゃないんですか?と。
店舗って店長出せばいいと思ってるところあるんで。
その後の間違えた商品は回収に行ったりしたんですかね🤔?
そこもこのご時世なのでしっかり確認してくださいと伝えるしかないと思います。

  • hi

    hi

    コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    私も本部に連絡しました🙄でも、お問い合わせメール的なのでしたので、まだ返事無しです😶‍🌫️
    電話越しには回収に行くとは言ってましたが、こちらが直接確認したわけじゃないので分からないですよね〜😳💦💦💦
    なんか1番腹立つのは、予約が確認出来ない云々の時にあなたが間違ってる、、あなたのミスでは?みたいな感じで話を進められそうになったことです🫠
    結局、予約表に私の名前もあったし、配達ミスを向こうがしたので、全く私は悪くないし🙄と思って、、、💭
    ほんと最悪です、、未だにイライラします🤣

    • 8月7日
  • 🐈‍⬛

    🐈‍⬛


    お、素晴らしいです!
    早く謝罪と改善対策の連絡欲しいですね😑
    そうですよね…
    分かります。こっちはお腹空かして待ってるのになんだその態度?って感じですよね😓
    分かります、思い出すだけで暫くはイライラします🙄

    • 8月7日
  • hi

    hi

    でも、分かってもらえて話を聞いてもらえただけで少し心が軽くなりました🥺🙏🏻
    ありがとうございます😭😭😭🫧

    • 8月7日
  • 🐈‍⬛

    🐈‍⬛


    良かったです☺️🙌🏻
    今度はもっと早くて美味しいピザ食べてくださいね🍕😎

    • 8月7日