※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

家具の買取見積もりしてもらったらめちゃめちゃ安くてかなり凹んでる…売…

家具の買取見積もりしてもらったらめちゃめちゃ安くてかなり凹んでる…

売る時のことなんて考えてなかったけどこんなに値がつかないならブランド家具なんて買わなければよかった😭

引っ越しとかマイホームで高い家具買って後悔したって方いますか?

後悔しかない😭
ちなみにカリモクのダイニングテーブルセット50万くらいしたのに査定2万5千円でした😇4年しか経ってません。

コメント

ママリポ

えー!査定2万5千は悲しいですね‥‥😢
同じ経験はないのですが、メルカリとかならもう少し高く売れるのではないでしょうか‥‥?
カリモクは有名なメーカーですし、欲しい人も沢山いると思うので🤔
ざっと調べてみましたが、カリモクの23万円のサイドボードが7万5千円で売れていましたよ🫣

• まま

まま

悲しいですよね!ショックすぎてもう気力がなくなりました😭

わざわざありがとうございます!ただ大きい物だし送料もかなりかかると思うのでメルカリとかだと難しいなと思ってしまって💦似たような査定なんだろうけど諦めがつくまで何社でも見積取りまくろうと思います🥹

• 8月7日
とんちんかん

無印の家具メルカリで売りました🙋
カリモクならメルカリでも取引良くされてますし、上の方と同様に私も売れそうに思いますよ!

たのめる便使えば確かに送料はかなりかかるものの、買取よりも売れる金額は高くなると思います💡
手放さねばならない日にまだ余裕があるならおすすめです。

• まま

まま

手放したらめちゃめちゃ損する気がするので売るのは諦めようと思います🥹ありがとうございます

• 8月10日