※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの性処理を手伝うことが一般的な中、自分の家庭ではそのような経験がないことに疑問を感じています。自分は性欲が強いが、旦那は性欲が少なく、お願いしても断られることがあります。他の家庭と比べて普通でないのではないかと悩んでいます。

下系です。失礼します🙏

よく旦那さんの性処理を手伝いするってレスを見かけるのですが、私のところは一切お手伝いした事がありません💭

私自身、性欲が強いので最後までしなくても手伝いたいって
思うのですが、交際中から今までお願いされた事がありません。

生理や妊娠中に 「しようか〜🫣?」って言っても
恥ずかしがって断られます。。。

旦那の性欲はどちらかというと少ないです。
たまに1人で処理してるみたいですけど。。。

ここのママリでは 旦那さんの処理が〜 等見かける事が多く
逆が居ない事に、うちの家庭は普通じゃない?!
なんて考えるようになり投稿させていただきました🥲

コメント

deleted user

私もしたことないです!!!!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ羨ましいです💧
うちは旦那性欲強めなので生理中でも口や手でしてって言ってきます💦
さすがに生理3日目まではしんどいのでしないですが終わりかけ?だとします😱💦
妊娠中ももちろん手や口でしてました!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無いものねだりですよね🥲
    私は羨ましいと思っちゃいますが、毎回相手するのも大変ですよね💦

    • 8月7日
♡

したことないです!!!
もしお願いされたら、お手伝いって何?人のこと性処理機かなんかと思ってる?って思います。
自分の欲を解消する為に相手にさせるって自己中すぎて無理です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに自己中とも捉えられますね💦
    した事ない。って人を見かける事がなかったので
    するのが当たり前なんだと思ってました🥲

    • 8月7日
yu.a

うちの旦那もしない時は3週間とかしないみたいで、どちらかというと私の方が強いです😅
そういえば、お手伝いした事ないですね🤔
手伝ってるとしたくなりません?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じです!
    うちも3週間出さなくても平気な人で🥲
    向こうが満足してくれたらいいやって気持ちがあるんですが、いざ手伝うとしたくなりそうです(笑)

    • 8月7日
deleted user

うちは旦那と付き合ってる頃から全くないのでここで、そんなことしてあげるのかって衝撃うけました😂💦そしてママリさんと同じようにうちはしないから普通じゃない、私が変なのか?って思ってました🤣
旦那に聞いた時も、そこまでしてもらいたくないって言われたし、私もそこまでするのか?って思って、今現在もそういうことはしてないです🙅🏻‍♀️特にAVとか見てほしくないって人じゃないので、好きなAVでも見てお一人様楽しんでくれって思ってます🤣笑あとは私がお手伝いって、そんなことしてたらしたくなってしまうので🫣笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もママリを見て、処理する人ばかり見かけるので衝撃でした🥲
    手伝ってもらわなくていいって人もそりゃ居ますよね!

    • 8月7日
ママリ

夫婦もそれぞれいろんな性の形がありますしね!
どれが普通かわかんないですよ😳
逆にうちの場合は性欲爆発夫婦でほぼ毎日セックスして
しない日も大体私が抜いてあげてます🤭
それもそれで周りからしたら異常かもですが(笑)
なので旦那も私も1人ですることないです!

🦒

私もしたことないです🤔

夫の性欲は普通(?)だと思いますが、生理中とかそこまでしてもらいたくない・一方的にされるのは罪悪感あるそうで。

たまに私がしてあげたい気分になってこっちから接触したら、最後までしたくなるみたいです。

あんころもち

我が家は月に1〜2回ぐらいでお互い満足。
主人は2〜3日に1回は自分で抜いてるそうです😌

行為中口や手ですることはありますが、お手伝いとしてすることは一度もないですね🤔

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございます😊

友達やママリで処理の相手してる〜と目にする事が多くて気になりました!
処理してない人が表に出てないだけだと感じましたˎˊ˗

rily

お願いされた事ないです。😅
それって性処理機みたいな扱いだし、普通の人なら
お願いしないものなのでは?と思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🙂

    • 8月9日