※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
雑談・つぶやき

女性が血税を使ってフランス旅行に行った際の研修内容や費用に不満を述べています。特にエッフェル塔の前での写真ポーズについて批判しています。

ほーん、、
血税使っておフランス旅行ね✈️
まともに研修もせずセーヌ川クルーズ?🚢
メイン通りで買い物?🛍️
たかだか30万前後手出ししたぐらいで、自己負担しましたけど?みたいや事言いやがって!
アホか!!
じゃあ、全員エコノミー席だったんだな????

何よりも大好きなエッフェル塔の前でダサいポーズで写真撮ったのが許せないっ!!!!!!
なんだあのポーズ!!!!
ダサいだろ!!!!!!
もっとなんかなかったのか?!

さぞかし良いレポートが提出されるんでしょうね?

最初は観光くらい、、研修ついでにするだろ。と思ったけど観光>>>>>研修はダメだ。

もう1回言うぞ、あのポーズはダサいからな!!!

コメント

M

いいね100ぐらい押したいくらいわかります!!笑

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    ありがとうございます!!
    いいね100貰ったことにします!笑😆

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

あんな旅行感満載の写真よくsnsにあげますよね😇
アホすぎて…ほんとにこの人達頭いいのか疑問です😇

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    ホントですよね、、
    少し考えれば分かる事なのに🙄

    アホみたいに写真撮ってあげるくらい楽しかったんでしょうね、フランス旅行✈️笑

    • 8月7日
チャム

多少は研修らしき事もしてきたんだろうけど、内容ペラッペラでほぼ観光でしょうね😏
てか、今井絵里子ちゃんはまだ議員やってたんだ…💦
あの人が何を言っても説得力ない😭
本当に日本のために動いてくれる人っていないんですかね😅

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    ペラッペラですね、きっと😏
    何の研修をしに行って何を得たのか、しっかり教えて欲しいもんです!😤

    いないですねー、、
    いたら、こんな事しないし、もっと生活しやすいはずですもん!

    • 8月7日
deleted user

あのポーズドン引きです😂
いい歳したおばさまがSNSに載せて…笑
自分の親があんなことしてたらもう恥ずかしすぎます🥶

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    やっぱりあのポーズは無いですよね!!!笑
    色々あり得なさすぎて、本当にドン引き😱

    • 8月7日